清く甘くを中心とした趣味用ブログ

趣味について思った事を書きなぐるブログです。

勢いに任せた愚痴

 

 月がきれいにドハまりして、P-MODELにもハマって、スウェーデン陸軍にハマってハマリまくりの数日間だった。みんなもどれかを見るなり聞くなりして、たまんねぇからマジで。

 

そしてなんやかんやでペンタブを買って(しまって)、遊んでいる。無駄にならない事を願う。さて、本題に入る。

はじめに。このブログは思ったことを書きなぐるのが目的である。

しかし今回は愚痴に近いお話なのでいつもより不愉快になるかもしれない。

 

 

 愚痴の内容はセイレンについて。セイレンヒロインの抱き枕の発売が決まったことを知り、イラストを見て正直呆れてしまった。グッズですら作画が安定していないのだ。

特に今日子の「中学生みたいな幼馴染」という設定をガン無視しているかのようなイラストが見ていられなかった。それと露骨なエロに走っていて、他人はどうだかは知らないが、自分としてはガッカリだった。(抱き枕というものはそうなのだろうが、少なくともアマガミの抱き枕にはそういった風には見えない。)本編もそうだが、透編のコミケのファスナーシーンはあまりにも下品過ぎて思わず目を逸らしてしまった。

 何より、公式のやる気の無さにかなりムカついている。他ツイッターアカウントのグッズ紹介をリツイートで済まし、公式はだんまり。なんのためのツイッターなのか?と

続編である以上、ムダにしないでくれ。そして二期で這い上がってくれ。ヒロインの魅力を生かしてくれ。殺さないでくれ。

 

何が言いたいのかというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くゲームで出してくれ。頼むから。

 

 

以上。

 

 

広告を非表示にする