清く甘くを中心とした趣味用ブログ

趣味について思った事を書きなぐるブログです。

ラブコメとペンタブと自分のお話

f:id:Tanka-1008:20170707223708j:plain
一年の半分が過ぎ、残すところあと半年。
時の流れはとても早くなってると感じるこの頃、自分はアニメ「月がきれい」にドップリハマってしまっている。それ以降どうも恋愛モノ作品を読む事が多くなったがアマガミにハマった時と妙に似ていて面白い。
やはり月がきれいは第二次アマガミショックなのだ。みんなも月がきれいを見よう!



ところで最近、ペンタブを買おうかと思っている。
理由はというと、最近自分について考えることが多く、その中で自分は「1から何かを作り上げたことがない」ということに気付いた、そこで何かを作り上げたいと思い、絵を描きたいと真っ先に浮かんだからである。

遅くても8月末にはペンタブを買っているだろう。絵描き未経験がペンタブを買うという目に見えた地雷を踏みにいくようなものだとは自覚しているが、「踏んだら踏んだ」の精神でいくことにした。
買っても飽きるかもしれないし、諦めてるかもしれないが、まぁなんとかなるだろう。

おしまい。