清く甘くを中心とした趣味用ブログ

趣味(主にアマガミ、セイレン)について思った事を書きなぐるブログです。

アマガミストって何?

アマガミストって何だよ(素朴な疑問)

 

タイトル一本釣りです。

UNEIからブログ書けと催促されそうなので適当に書きました。

 

こっからは自分語りなのでブラウザバックしても構いませんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

アマガミストは絵を描いたり、SS書いたりゲームしたりアニメ見たり作品愛叫んだりいろんな人がいて非常に面白い。

自分は最後の作品愛を叫ぶタイプのアマガミストだが、時折「ただ好きと叫んで何も残さない。本当にこれでいいのか?」と疑問に思ってしまうことがある。

自分は絵を描く能力も文章を作る能力ももっていないので何もできず若干、というかかなりコンプレックスを抱いてたりする。(まぁ能力が無いので何もできず仕舞いで終わってしまうが)

 

 

自分は「アマガミを長い間沢山の人に知ってもらいたい」という願望がある。

アマガミを知っている人はまだ多いが10年、20年後は分からないという不安があるからで、言ってしまえば「アマガミという作品が忘れ去られてしまうのが怖い」という焦りや不安で突き動かされている。

 

作品愛を叫ぶのも良いが、自分も何か作るべきだと最近思い始めた。

例えば小物作るとか動画作るとか、自分にできる範囲で「アマガミスト」をやろうかなぁと

 

 

 

とまぁ小さなケツダンをしたという自分語りでした。

おしまい。